成果を上げているECサイトには根拠がある!年末商戦にまだ間に合うECサイト改善講座を開催します!
みなさんは年末商戦にむけて準備はお済みでしょうか?
イベントが盛り沢山で購買意欲が高まる時期です。
EC需要の高まっている2021年。
サイトの売上を最大にするためのポイントがまだまだあるかもしれません。
本セミナーでは、実際の成功事例を用い「年末の販売施策を大成功させる秘訣」を
わかりやすくお伝えします。
自社に落とし込めるワークも行いますので
このセミナーを受講後にはすぐに実践していただけます。
こんな方におすすめのセミナーです
- 年末にむけて準備はしたけれど不安がある方
- 色々やってはいるけれど、思ったほど効果が出ないという方
- 年末対策、やらなきゃと思ってるけど具体的に何をしたら?という方
- ECサイトで売り上げを上げたい方
※同業者のご参加はお断りしております
セミナー参加者の声
- 改善へのヒントとなる事例がいくつかあったので、参考になりました。
- とても分かりやすかったです。最近通販の責任者となり、何が何だかわからないままでいます。セミナーを聞きながらとても納得しました。
- 具体的な事例をもとに、あるあるで現実に基づいた話を交えられながら分かりやすく、とても勉強になるセミナーでした。
- これまでいろいろなオンラインセミナーを受講してきましたが、最も具体性に富んだ参考となるセミナーでした。
- 施策も含めての全体の流れの中で説明してくださり、とても分かりやすかったです。
- 購買心理の七段階が具体的な例もあり想像しやすくとても参考になりました。CVの改善、集客の課題等たくさんありますが、施策の目安となる人数などお教えいただいたものを参考に取り組んでいきたいとおもいます。CVの改善というとなかなかイメージしにくかったので…
<セミナー詳細>
開催形式:Zoomによるオンラインウェビナー
日程:2021年11月26日(金)16:00〜18:00
参加費:無料
★Googleアナリティクス(eコマース連携推奨)にログインした状態での受講をおすすめします!
Googleアナリティクス>eコマース設定方法はこちら
※Googleアナリティクスのアカウントをお持ちでない方もご参加いただけます。
※直近の売上、アクセス数のデータがあると◎
<タイムテーブル>
16:00-17:40 セミナー本編・ワークショップ(100分)
17:40-18:00 ワークショップのアドバイス・質疑応答(20分)
【セミナー内容(予定)】
◎ ウェブサイトにおける効果と成果とは?
◎ 正しい施策を連動させる方法
◎ デザイン改善の実例
◎ ECサイトに必要な戦略設計(実店舗との連携、配送のアウトソース、商品設計)
◎ まとめ:改善サイクルの継続
講師紹介
舩田 美希|株式会社へノブファクトリー 運営支援事業部 戦略室 大学卒業後、放送事業会社にてWEB担当者として音楽系オウンドメディア企画立案などに従事。2012年ヘノブファクトリー入社。WEBマーケティング全般を専門領域としながら、ECサイト・サービスサイトの改善・効果UPを幅広く支援。その後、通販化粧品メーカーにて戦略・マーケティング責任者を経てへノブファクトリーに再度Join。様々な業種・商材のWEBマーケティング戦略の実施と、効果検証を実行する。WEBマーケティングコーディネーター、ウェブ解析士。
村瀬明希|株式会社へノブファクトリー 運営支援事業部 戦略室 大手プロダクトデザイン企業にてパッケージデザインや広告デザインを手掛けたのち、職業訓練を経てウェブデザインの世界へ。持ち前のデザイン設計スキルにより数多くの企業のサイト改善に貢献。シュワルツコフ、UDX、ドドジャパンなどジャンルを問わずサイトリニューアル等でクリエイティブデザインを管理・運営。成果を上げるデザイン設計に力を入れている。サイト育成動画にも出演中。クリエイティブデザインプロデューサー。
林田拓郎| 運営支援事業部 クライアントサクセス部ディレクター へノブファクトリーの自社メディア還暦プレゼントの店長として年商1億円を達成。ノウハウを活かし、現在はワコム、自遊人、ゆとりの空間、にんべんなど多くのネットショップのコーディネーターとして成果アップを実現。自身の知識をcssniteなどで披露し、ウェブサイトで成果を上げるためのノウハウを提供する教育プログラムを設計・制作中