【2021.5.11】「実際の改善事例を公開! ECサイト改善講座」セミナーを開催します!

ECカートツールのFutureShopさんと共同開催で、「スグに使える施策&裏側の中長期戦略実際の改善事例を公開!ECサイト改善講座」を開催いたします!

売上を上げているECサイトの条件とは何でしょう?
キレイなサイトデザインのECサイトが売れているサイトではありません。
売上を上げている、購入しやすいネットショップには理由があります。掲載しているコンテンツの意味、なぜこのデザインがよいのかなど、効果を上げるデザインの根拠をお伝えします。

多くのECサイトで売上アップを実現してきたヘノブファクトリーがお伝えする、購買心理に沿ったECサイト改善の考え方と、売上向上のための中長期の戦略をたてることの重要性をお伝えいたします。

昨年開催して好評だったライブ診断が帰ってくる!

後半60分は質疑応答と「ライブで実況サイト分析」を実施します!
その場で、参加者のECサイトをみて、改善点をアドバイスします。
サイト分析をご希望の方は、お申込フォームの備考欄に「分析を希望するサイトURLと現状の課題感」をご記入ください。
応募いただいたサイトの中から、時間の許す限りライブで分析をさせていただきます!

みなさまのご応募お待ちしています!

<セミナー詳細>
開催形式:Zoomによるオンラインウェビナー
日程:2021年5月11日(火) 14:00〜16:30
参加費:5,500円(税込)

<タイムテーブル>
14:00-15:30 セミナー本編(90分)
15:30-16:30 質疑応答・ライブで実況サイト分析(60分)

<お申し込み>
FutureShopの告知サイトからお申し込みください。
https://www.future-shop.jp/session/selection/009577.html